くらし情報『柴犬ではなく食パンを撫でてみたら…? その反応がこちら』

2021年4月9日 16:24

柴犬ではなく食パンを撫でてみたら…? その反応がこちら

柴犬ではなく食パンを撫でてみたら…? その反応がこちら

柴犬は、稀に色が似ていることから「食パンみたい」という声が上がることがあります。

柴犬の、らんまるくんの飼い主さんは、そんな発想から食パンを並べてみることにしたようです。

らんまるくんのお気に入りの座布団に食パンをのせ、撫でてみるとどのような反応をするのでしょうか…。

こちらの動画をご覧ください!


食パンに対して、嫉妬心をむき出し!

飼い主さんはたまらず、らんまるくんを撫でてあげることにしました。

動画には、「パンに嫉妬する犬は見たことない!」などの声が上がっています。

・ぬいぐるみに嫉妬する犬とかは見たことがあるけど、パンに対して怒る犬は初めて見た。

・パンを一斤、撫でてみようと思った発想が面白いです!

・本当に怒るとは思いませんでした!あれ…どちらが柴犬でどちらが食パンだったっけ…。

飼い主さんに撫でてもらい、落ち着きを取り戻した、らんまるくん。

これからは食パンを見るたびに、ライバルと思ってしまうかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.