くらし情報『「恋愛は糧になる?」と尋ねた二階堂ふみ 黒柳徹子の『返答』に、目頭が熱くなる』

2021年4月10日 12:21

「恋愛は糧になる?」と尋ねた二階堂ふみ 黒柳徹子の『返答』に、目頭が熱くなる

「恋愛は糧になる?」と尋ねた二階堂ふみ 黒柳徹子の『返答』に、目頭が熱くなる

2021年4月9日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の二階堂ふみさんがゲスト出演。

二階堂さんといえば、『第71回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めるなど、俳優業だけでなく、幅広い活躍を見せていますよね。

二階堂ふみに関する記事はこちら

同番組では、MCを務める黒柳徹子さんと仕事やプライベートにまつわるトークを展開。その中で話題に上がった、恋愛や結婚についての2人の会話が、注目を集めています。

二階堂ふみの問いかけに、黒柳徹子が『深いひと言』

作品の中で、夫婦役を演じる機会の多い二階堂さんに対し、黒柳さんが「自分の結婚について考えることはある?」と尋ねた時のこと。

同月現在、26歳の二階堂さんは「まだ結婚に関しては現実味がない」と答えた上で、次のような素直な気持ちを明かしました。

最近、母にも聞かれるようになったんですけれども、私も全然現実味がないといいますか。

まだまだしたいことがたくさんあって。そうですね。

でも今は、いろんな家族の在り方があると思うので、結婚してもしなくても、いつか素敵なパートナーの方と、明るい世界を作っていくために、一緒に活動できる方と一緒になれたらなあと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.