くらし情報『バービーが結婚、夫と交際した経緯を聞かれると? 「罪悪感は全くありません」』

2021年4月10日 11:45

バービーが結婚、夫と交際した経緯を聞かれると? 「罪悪感は全くありません」

バービーが結婚、夫と交際した経緯を聞かれると? 「罪悪感は全くありません」

2021年4月9日、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんが、自身のYouTubeチャンネルで結婚したことを発表しました。

動画では『記者会見』を模して、さまざまな質問に答えたバービーさん。

お相手については「意外や意外、日本人」「一般の方で、年下」とのこと。

2人はインターネットを通じて出会ったそうで、「マッチングアプリ?」と聞かれると、「違います。でも、ほぼそんな感じ」と答えていました。

交際に至った経緯については次のように明かしています。

お友達期間を経て、とっても暇だったので、イヤらしいゲームをする合コンでもしたいなと思い、ご連絡差し上げたのがきっかけです。

はい、幹事同士がくっつきました。

幹事同士でくっついたことに、罪悪感はまったくありません。

バービーちゃんねるーより引用

また、相手の好きなところについては「私の師匠である島崎和歌子さんと3人で飲むんですけど、私がつぶれても和歌子さんと対等に付き合える、そのバイタリティー」と語っていました。


終始、バービーさんらしいユーモアを交えた結婚発表に、クスッとさせられますね!

ネット上では、祝福の声が相次ぎました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.