くらし情報『『妻と子どっちの味方する?』と聞かれた大悟 返答に「最高!」「いい男すぎる」』

2021年4月10日 16:24

『妻と子どっちの味方する?』と聞かれた大悟 返答に「最高!」「いい男すぎる」

『妻と子どっちの味方する?』と聞かれた大悟 返答に「最高!」「いい男すぎる」

「酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもいい」というルールのもと、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが、ゲストと赤裸々なトークを展開するバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)。

2021年4月9日の放送回で、お笑いコンビ『千鳥』の大悟さんが明かした持論が、視聴者の注目を集めました。

『千鳥』大悟の親子ゲンカへの対応に、絶賛の声

番組にゲストとして出演していた、モデルのトラウデン直美さんが、よく母親とケンカをすることを明かした時のこと。

トラウデンさんは、父親が母親の味方をして、娘である自分をなだめてくることに不満をもらしました。

続けて、ほかの共演者に対して「妻と娘がケンカをしたら、どちらの味方をするか?」と、トラウデンさんは質問を投げかけます。

すると松本さんは「俺は結構、娘側についちゃう。これまで娘に怒ったことがない」といい、「でも娘本人に感謝はされない」と嘆きました。

そこで、お笑いコンビ『千鳥』のノブさんが、相方に「大悟は?」と尋ねると、大悟さんは「娘のことは怒れない」と松本さんに同意した上で、次のような持論を述べたのです。

わしは、嫁さんと子供がケンカしてるのに、パパが一番の悪者になるのが正解だと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.