くらし情報『「なでて~」 床に転がってアピールをする柴犬、しばらく様子を見てみると?』

2021年4月10日 16:29

「なでて~」 床に転がってアピールをする柴犬、しばらく様子を見てみると?

「なでて~」 床に転がってアピールをする柴犬、しばらく様子を見てみると?

柴犬の、らんまるくんは、退屈になるとすぐに床でひっくり返ってしまうといいます。

そして、何を求めるかというと…飼い主さんからのなでなで!

「なでてほしい」と猛アピールする、らんまるくんですが、今回はすぐになでずに時間を置いてみることにしたそうです。

どんな反応をするかというと…。


「あれ、ご主人…なでないんですか?こんなにアピールしているのに?」

らんまるくんは、なかなかなでてくれない飼い主さんをチラッと見て、体の向きを変えて再アピール。

なでてもらうと気持ちよさそうな表情です!

しかし、なでるのをやめると「え、もう終わり?そんなわけないですよね」とそのまま床に転がったまま待ち続ける、らんまるくんなのでした。

動画には「こんなかわいい柴犬を前に黙ってはいられない…」「途中で向きを変えるのがかわいい」「自分がかわいいことを分かっているな!」などの声が寄せられています。

らんまるくんは、きっと今日も飼い主さんからなでてもらうのを期待して、床にひっくり返っていることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.