くらし情報『『ジャングルポケット』おたけが結婚を発表! 気になるお相手に祝福の声』

2021年4月10日 17:54

『ジャングルポケット』おたけが結婚を発表! 気になるお相手に祝福の声

『ジャングルポケット』おたけが結婚を発表! 気になるお相手に祝福の声

2021年4月10日、お笑いトリオ『ジャングルポケット』の、おたけさんが結婚したことを発表しました。

気になるお相手は、一般人の女性。おたけさんの投稿によると、同年3月31日に婚姻届けを提出したといいます。

2019年5月に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、おたけさんが7年間付き合った女性にプロポーズする様子が放送されていました。

あれから数年が経ち、ついに2人は結婚。おたけさんは、投稿でこのように想いを明かしています。

相手は一般女性で二年前にロンドンハーツでプロポーズした方です。2年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました。


私は未熟者で右も左もわかりませんが、二人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております。

今後とも末永く応援を頂けたら嬉しく思います。

@janpoke1202ーより引用


また、結婚の発表と同時に、おたけさんは個人のYouTubeチャンネルを開設。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.