くらし情報『バービーが『結婚相手』とのツーショットを公開 「最高」「かっこよすぎる」』

2021年4月11日 11:10

バービーが『結婚相手』とのツーショットを公開 「最高」「かっこよすぎる」

バービーが『結婚相手』とのツーショットを公開 「最高」「かっこよすぎる」

2021年4月9日に、結婚を発表した、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさん。

YouTubeを通して語られた、ユーモアあふれる報告は、多くの人を笑わせました。

バービーが結婚、夫と交際した経緯を聞かれると?「罪悪感は全くありません」

同月10日に、バービーさんはInstagramを更新。多くの人から祝福を受けたことに対し、感謝の気持ちをつづった上で、次のようなコメントをしました。

結婚してもEverything is ok!が口癖のいつものバビたんです。

これからも「バービー」と「笹森花菜」をよろしくお願い申し上げます。

fallin.love.barbieーより引用

『笹森花菜』とは、バービーさんの本名です。さらにバービーさんは、コメントとともに、夫と撮影した6枚の写真を披露。


「最後の1枚は刺激が強いのでお気を付けください」という注意書きとあわせて公開された写真が、こちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


どの写真もノリがよすぎる…!

着物や派手な柄物のスーツなど、あらゆる衣装を着こなし、なりきって撮影する2人の姿からは、仲のよさが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.