くらし情報『「ずっと見ていられる」 インターホンが鳴ると猫が一斉にとった行動とは』

2021年4月11日 12:25

「ずっと見ていられる」 インターホンが鳴ると猫が一斉にとった行動とは

「ずっと見ていられる」 インターホンが鳴ると猫が一斉にとった行動とは

猫たちのために、家をリフォームするほど猫を愛している、ネコ部屋(@nekobeya35)さん。

毎日、たくさんの猫たちに囲まれて過ごしています。

ある日、インターホンが鳴り、宅配業者の人が家にやって来たようです。すると、それまでのんびりとしていた猫たちが急に…。

約140万回再生されたこちらの動画をご覧ください!


「ピンポーン」の音に反応して、部屋の一部に集まる猫たち。よく見ると、動画の最後ではケンカも勃発しているようです。

中には、周りを気にせずじっとその場を動かない猫もいて、見ごたえがありますね。

動画には「ずっと見ていられる」といった声が寄せられていました。

・理想の家!どさくさに紛れてケンカをしている子たちもいるのね。

・クロネコヤマトさんが来たのかな?かわいすぎる!

・いろいろな反応があって、ずっと見ていられますね。

人間と同じように、さまざまな個性がある猫たち。

たった7秒の動画でも、猫の魅力が伝わってきますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.