くらし情報『『南海キャンディーズ』の2人が、出番の合間に行ったこと 内容に反響上がる』

2021年4月11日 18:53

『南海キャンディーズ』の2人が、出番の合間に行ったこと 内容に反響上がる

『南海キャンディーズ』の2人が、出番の合間に行ったこと 内容に反響上がる

2021年4月9日、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』のしずちゃんこと山崎静代さんが、Instagramを更新。

公開された動画に、驚きの声が上がっています。

『なんばグランド花月』の待ち時間に…?

同日、大阪府大阪市にある劇場『なんばグランド花月(通称:NGK)』に出演していた、『南海キャンディーズ』の2人。

時間があいたのか、山崎さんは相方である山里亮太さんと、出番の合間にあることをしたそうです。

ファンから「素敵」「尊い…」などの声が上がった、その動画をご覧ください。


2人が出番の合間に行ったのは…なんとプリクラ!

山里さんがハサミで切り分け、山崎さんに渡しています。

山崎さんの笑顔や、何枚か同じポーズで写る姿から、2人の仲のよさが伝わってきますね!

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・プリクラを撮るっていうイメージがなかったので、意外!2人のプリクラ、めっちゃ欲しい。

・落書きが一切ないところが、なんか2人らしくて好き!

・本当に素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.