くらし情報『『3時のヒロイン』ゆめっちのスッピンに、ネット騒然 「大笑いした」「別人すぎる」』

2021年4月12日 12:27

『3時のヒロイン』ゆめっちのスッピンに、ネット騒然 「大笑いした」「別人すぎる」

『3時のヒロイン』ゆめっちのスッピンに、ネット騒然 「大笑いした」「別人すぎる」

2021年4月11日に、お笑いトリオ『3時のヒロイン』の、ゆめっちさんがInstagramを更新。

YouTubeに、メイクに関する動画を公開したことを報告しました。

ゆめっちさんは、すっぴんであるメイク前と、普段テレビ番組などで見せているメイク後の姿を披露。

「別人すぎて衝撃が大きい」と反響を呼んだ、こちらの投稿をご覧ください!


いや、誰…!

ボサボサの髪の毛と寝起きのような細い目をした素顔には、普段テレビ番組などで見ている、ゆめっちさんの面影もありません…。

メイクの持つ偉大な力を感じるビフォーアフター写真ですね。

実際に、すっぴんの状態から徐々にメイクアップする様子が分かる動画は、こちら。


投稿に対し、ネット上では「最高!大笑いした」「もはや兄と妹レベルに違う」といった、ツッコミの声が殺到しています。

また、メイクの方法について「参考にしたい」というコメントも…。
多くの人にとって、メイクを試してみたくなる動画だったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.