くらし情報『9歳の女の子から「素敵な大人になるには?」と聞かれた佐藤二朗 回答に「ガチだ」』

2021年4月12日 13:09

9歳の女の子から「素敵な大人になるには?」と聞かれた佐藤二朗 回答に「ガチだ」

9歳の女の子から「素敵な大人になるには?」と聞かれた佐藤二朗 回答に「ガチだ」

2021年4月12日に行われたイベント『サントリー「ボトルtoボトル」ペットボトルリサイクル取り組み発表会』に、俳優の佐藤二朗さんと子役のムギちゃんが出席。

ムギちゃんからの「素敵な大人になるのに必要なことはなんですか?」との質問に、佐藤二朗さんが答える一幕がありました。

佐藤二朗、『素敵な大人になるためには』にガチな回答

この日、佐藤二朗さんとムギちゃんは息の合った掛け合いを見せ、笑いを取りながら場を和ませていきます。

そんな中、イベントの企画で、ムギちゃんは佐藤二朗さんにこのような質問をしました。

今、私は9歳ですが、佐藤さんのような素敵な大人になるために必要なことはなんですか。

「これだけはしておきなさい」ということがあれば教えてください。

これまで、笑いをとることを気にしていた佐藤二朗さんがですが、少し表情を引き締め「9歳のあなたにいうことではないけれど」と前置きした上で、このように語ります。

ものすごく楽しいこととか嬉しいこととかたくさんあるだろうけど、ものすごくつらいこととか悲しいこともたくさんあるので…。


大事なのはつらいことや悲しいことがあった時に、いかにそれを頑張れるかといいますか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.