くらし情報『上沼恵美子「息子の妻は自宅に呼ばない」 理由に、称賛の声!』

2021年4月12日 16:17

上沼恵美子「息子の妻は自宅に呼ばない」 理由に、称賛の声!

上沼恵美子「息子の妻は自宅に呼ばない」 理由に、称賛の声!

2021年4月11日に放送されたバラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、MCを務めるタレントの上沼恵美子さんが口にした、嫁姑問題にまつわる発言に反響が上がっています。

義母として、息子の妻との関わり方について、トークを展開していた時のこと。

上沼さんは、息子の妻について「かわいくて仕方がない」とほほ笑みます。上沼さんは、息子の妻に似合いそうな服を見つけたら購入し、会えた際に手渡しているのだとか。

会う時は、必ず外で待ち合わせをして、食事をしているそうです。

「息子の妻と会うのは外で、自宅には呼ばないようにしている」という上沼さん。その理由を、次のように語りました。

嫁と姑は絶対に嫌なので。家に来させるのは、絶対に嫌なんです!

やっぱり私、(自分が)姑で苦労したからですね。

なぜかっていうと、(息子の妻は)こんなきれいで大好きなんですけど、何かうちに来たら、茶碗洗ったりとか。なんにもしなかったら「何もせぇへんな」と思ってしまうだろうし。

茶碗洗ったりふきん洗ったりしたら「洗い方違うな」とか。

何かが落ちてるんです、もめごとがいっぱい!家には!魔物が住んでいるんですよ、家には。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.