くらし情報『「別人やないかい」 ミルクボーイ・内海、妻との記念日に『貴重ショット』公開 髪型が?』

2021年4月13日 13:19

「別人やないかい」 ミルクボーイ・内海、妻との記念日に『貴重ショット』公開 髪型が?

「別人やないかい」 ミルクボーイ・内海、妻との記念日に『貴重ショット』公開 髪型が?

お笑いコンビ『ミルクボーイ』の内海崇さんは、2021年4月12日にTwitterを更新。投稿された写真が話題になっています。

妻との交際10年の記念日として、過去に撮影した和服姿の1枚を公開した、内海さん

その時の髪型は、トレードマークの角刈りではなく…。


サラサラストレート…!

髪型が変わると、一瞬誰なのか分からなくなってしまいそうですね。写真を見た人たちからは、「お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんに似ている」「別人みたい」といった声が上がりました。

また、内海さんは写真とともに「愛する人は、毎日元気に生きてくれているだけでいいよなぁ!そう思えるようになったことが幸せだなぁ!」と惚気の言葉をつづっています。

妻への愛情を感じる投稿に「素敵なツイート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.