「こんなことがあるんだ!」 子猫時代と現在の姿の違いに驚きの声
37.North5(@37_choco_bisco)さんがTwitterに投稿した1匹の猫の成長過程に、反響が上がっています。
『#同一人物とは思えない画像を貼れ』というハッシュタグを添えて投稿されたのは、猫のビスコちゃんの子猫時代と現在の写真。
ビスコちゃんは、『みるく』という名前になるはずでしたが、飼い主である投稿者さんがある変化に気付きやめたようです。
まずは、『みるく』という名前をつけたくなる理由が分かる、子猫の頃の写真がこちら。
白いタオルと同じぐらい、きれいな白色の毛をもって生まれたビスコちゃん。
しかし、現在の姿はこうなりました。
#同一人物とは思えない画像を貼れ
— 37.North5 (@37_choco_bisco) April 9, 2021
まさか こうなるとは… pic.twitter.com/ismrY5FuBY
「本当に同じ猫!?」と目を疑ってしまうほど、真っ白な毛ではなくなったのです!
突然、毛の色が変わったわけではなく、数日経ってから色が変化していることに気付いたのだとか。
だんだんと色がついてきた、ビスコちゃん。
投稿者さんも「まさか、こうなるとは…」とコメントしていました。
投稿には、猫の飼い主から同様の経験談や、「汚れかと思って洗ってしまった」などの声が寄せられています。
・誰かに魔法をかけられたみたいですね。
・すごい!ウソみたい!こんなことがあるんですね。
・同じです!汚れが付いたのかと思って洗ってしまいました。
色は変わっても、ビスコちゃんのかわいさは成長しても変わりませんね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
川崎希、夫・アレク&子どもたちと“誕生日ディズニー”を満喫「皆さん楽しそう」「素敵な家族 素敵な笑顔!!」
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
new
『Tシャツが乾くまで』松山ケンイチ、後半は“衝撃の展開”へ「いろいろなフィルターが壊れるかもしれない」
-
new
「その年齢でその仕事って大丈夫?」婚活パーティーで出会った男…私の働き方を見下したその言動が不愉快だった件
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!