くらし情報『「最高!」「面白すぎて涙出た」 飲食店で見せた夫の振る舞いに、蒼井優が…?』

2021年4月14日 12:58

「最高!」「面白すぎて涙出た」 飲食店で見せた夫の振る舞いに、蒼井優が…?

「最高!」「面白すぎて涙出た」 飲食店で見せた夫の振る舞いに、蒼井優が…?

2021年4月13日に放送されたラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが語った、夫婦のやり取りが話題になっています。

山里さんといえば、テレビ番組などで、妻であり俳優の蒼井優さんとの仲よしなエピソードをたびたび披露していますよね。

同番組で、山里さんは夫婦で訪れたタイ料理店でしてしまった、笑えるミスを明かしました。

山里亮太のタイ料理店での振る舞いに、蒼井優がツッコミ

同番組でメインパーソナリティを務める赤江珠緒アナウンサーに向かって、「食事をする際のマナーを覚えないといけないと思う出来事があった」と語る山里さん。

妻の蒼井さんと、飲食店でランチセットを食べた際に、一風変わった振る舞いをしてしまったといいます。

向かい合う形で座っていた席で、セットに出てきた『トムヤムクン』と思しきスープを「おいしいね」といいながら食べていた2人。

山里さんが食べ終わった後の皿を見て、蒼井さんが驚きの声を発します。

前のほうでさ、奥さんがね「あれっ?」っつって。
「スープ空っぽじゃん」って。

「いや、おいしかったもん!」って。(蒼井さんが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.