くらし情報『父親に「ケーキを食べたんだろ?」といわれた男の子 見事な『返し』に爆笑』

父親に「ケーキを食べたんだろ?」といわれた男の子 見事な『返し』に爆笑

official_imsotyrell

ダメだと分かっていても、ついつい誘惑に負けてしまうのが人間の性というもの。それは小さな子供であっても同じなのでしょう。

タイレル・フルウッドさんは、キッチンのカウンターに置いてあったカップケーキが誰かによって食べられているのに気付きました。

その時、家にいたのはタイレルさんの子供たち。

彼は2歳のTJくんに聞いてみることにします。すると彼の返答は…。


タイレルさん「TJ、これは誰がやったんだ?お前が食べたのか?」

TJくん「違う。違う。
違うよ」

タイレルさん「お前じゃないんだな?じゃあ誰がカップケーキを食べたんだ?」

TJくん「僕じゃないよ」

タイレルさん「絶対だな?これが最後のチャンスだぞ。お前が食べたんだろ?」

TJくん「違うよ」

タイレルさん「じゃあお前はこのイスをここに持ってきて、イスの上に登って、カップケーキを食べていないんだな?」

TJくん「食べてないよ」

タイレルさんに問い詰められても、表情ひとつ変えずに「僕じゃないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.