くらし情報『松たか子、本気の『春のパン祭り』が圧巻 撮影現場の差し入れ写真に反響』

2021年4月15日 12:14

松たか子、本気の『春のパン祭り』が圧巻 撮影現場の差し入れ写真に反響

松たか子、本気の『春のパン祭り』が圧巻 撮影現場の差し入れ写真に反響

本気の『春のパンまつり』がやってきました。

そうコメントをつけて投稿された写真が、ネット上で話題です。

写真を投稿したのは、2021年4月13日から放送を開始したテレビドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)のInstagramアカウント。

初回放送を迎えた13日、同ドラマの主演を務める俳優の松たか子さんから、共演者やスタッフへの『差し入れ』があったことを写真付きで報告しました。

「本気の春のパンまつり」といわれた、松さんの差し入れがこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


松さんといえば、山崎製パン株式会社が毎年春に行っている『ヤマザキ春のパンまつり』のキャンペーンCMに出演していることでも知られています。


自身が広告塔を務めている会社の商品とはいえ、ここまでの種類を差し入れとして提供するとは…!もはや店舗の域です。

松さんの差し入れはネット上で反響を呼び、「夢の光景」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.