くらし情報『妻が出るドラマを見たDAIGO 『正直すぎる感想』をもらし、ネットが沸く』

2021年4月17日 12:16

妻が出るドラマを見たDAIGO 『正直すぎる感想』をもらし、ネットが沸く

妻が出るドラマを見たDAIGO 『正直すぎる感想』をもらし、ネットが沸く

2021年4月16日からスタートした、テレビドラマ『リコカツ』(TBS系)。

交際0日で結婚した夫婦の役を、俳優の北川景子さんと、同じく俳優の永山瑛太さんが演じています。

夫婦が結婚早々離婚に向けて動き出すという、異色のラブストーリーは、大きな反響を呼びました。

北川景子さん主演の『リコカツ』に、夫のDAIGOが反応

北川さんといえば、プライベートではミュージシャンのDAIGOさんと、おしどり夫婦として有名ですよね。

放送終了後、DAIGOさんはTwitterを更新。妻が出演する『リコカツ』を見た感想をつづりました。


DAIGOさんは「めちゃくちゃ面白い」と絶賛しつつ、「でもリアルでリコカツはしたくない」と、笑いを交えて素直な気持ちを吐露。

放送されたドラマの内容は、DAIGOさんにとって、いろいろと考えるきっかけになったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.