くらし情報『加藤茶、志村けん1周忌を迎えた心境明かす 内容に「涙出る」「勇気もらえた」の声』

2021年4月20日 11:46

加藤茶、志村けん1周忌を迎えた心境明かす 内容に「涙出る」「勇気もらえた」の声

加藤茶、志村けん1周忌を迎えた心境明かす 内容に「涙出る」「勇気もらえた」の声

2021年4月19日、バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にお笑いタレントの加藤茶さんが出演。

前年3月29日に新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)で亡くなった、盟友・志村けんさんへの想いを語り、反響を呼んでいます。

加藤茶「残念だなっていってられない」

番組の中で、加藤さんは「自分の中で、どれだけ大事だったんだろう」と志村さんが亡くなった後の喪失感を吐露しました。

俺たちより年下の志村が逝ったのが一番ショックだったし、これからいろんなことができるよという時にコロナで亡くなってしまって、まだお別れの会もしていないし。

だから志村本人が自分が死んだことを分かっていないんじゃないかと思うよ。いまだにネタを考えたりしているんじゃないかと。

人生が変わる1分間の深イイ話ーより引用

また、1周忌を迎えた現在の想いを語っています。

残念だなってばっかりいってられないし、今度は自分たちがドリフターズの笑いをお客さんに見せていかないといけないね。

舞台でお客さんに笑ってもらって、あと22年いったら御の字だね。それでコロッと逝けたら最高。

でも高木さんを見ていると、いけそうな気がする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.