くらし情報『ママ友に無視されたら…? マツコが語る『対処法』が、かっこいい』

2021年4月20日 12:37

ママ友に無視されたら…? マツコが語る『対処法』が、かっこいい

ママ友に無視されたら…? マツコが語る『対処法』が、かっこいい

地域にある公共の場や、幼稚園や保育園といったコミュニティの中で、子供を介して親同士が仲よくなることはあります。

気が合う人と出会えたら素敵ですが、時には気の合わない相手と交流せざるを得ない場合も…。

『ママ友』として付き合う母親たちの間では、予期せぬトラブルが発生することもあるようです。

ママ友同士の付き合いに、マツコ・デラックスがひと言

2021年4月19日に放送された、トーク番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、ママ友の間に起きたトラブルについて紹介。

番組では、原因が分からないまま、ママ友に無視をされた女性のエピソードを取り上げました。

番組に出演する株式評論家の若林史江さんは、自身もママ友に無視された経験を明かします。

その上で「無視してくる相手は放っておけばいい。ママ友といっても幅は広いので、ほかの人と交流すればいい」とコメント。

すると、その言葉をさえぎるように、タレントのマツコ・デラックスさんがこう指摘します。

でも、気を付けなくちゃいけないのは、どんなに無視されても、こっちからは「おはようございます」「さようなら」だけは絶対に、いっておかなきゃだめよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.