くらし情報『エハラマサヒロ、10代当時の写真に衝撃 武井壮も「えぐすぎる」と困惑』

2021年4月20日 18:38

エハラマサヒロ、10代当時の写真に衝撃 武井壮も「えぐすぎる」と困惑

エハラマサヒロ、10代当時の写真に衝撃 武井壮も「えぐすぎる」と困惑

歌手の矢野顕子さんのモノマネなどで知られる、お笑いタレントのエハラマサヒロさん。

プライベートでは子だくさんな家族としても知られており、2021年2月には、第5子が生まれたことでも話題になりました。

そんなエハラさんが、自身の15歳と17歳の時の写真をInstagramで公開。

1枚目が17歳、2枚目が15歳の時の写真であり、わずか2年で別人へと変貌を遂げた写真が反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


本人いわく「15歳なのに見た目46歳」の2枚目の写真は、純朴な青年といった雰囲気。

しかし、そこから2年後には、毛先を茶色く染め、今時の若者へと変貌を遂げています!

一体、この2年の間に何があったというのでしょうか…もはや同一人物とは思えないほどの激変ぶりに驚きを隠せません。


写真は反響を呼び、同じ芸能界の仲間である武井壮さんからも「えぐい。えぐすぎる」とコメントが寄せられたほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.