くらし情報『南明奈・濱口優「夫婦からのご報告」 第1子妊娠を発表し祝福の声』

2021年4月21日 11:23

南明奈・濱口優「夫婦からのご報告」 第1子妊娠を発表し祝福の声

南明奈・濱口優「夫婦からのご報告」 第1子妊娠を発表し祝福の声

2018年5月に、18歳差の歳の差婚を果たし話題を呼んだ、タレントの南明奈さんとお笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さん夫妻。

夫婦そろってバラエティ番組に出演する機会もあり、現在ではすっかり『おしどり夫婦』として知られています。

そんな南さんと濱口さん夫妻が、2021年4月21日にYouTube上で「夫婦からのご報告です」と題した動画を公開。南さんが第1子を妊娠したことを発表しました。


動画公開時、南さんは妊娠5か月目。安定期に入ったため、今回の発表に至ったと夫婦そろって明かしています。

今回の嬉しい報告にファンからは祝福の声が寄せられました。

・本当におめでとうございます!こちらまで嬉しくて、なぜか泣きそうになりました。


・明奈ちゃんも濱口さんも、いい親になりそう。

・まさか、濱口さんがパパになる日がくるなんて…!驚きです!

なお、生まれてくる子供の性別は現段階では、まだ分からないとのこと。南さんは、体調面を考え、今後の仕事は事務所と相談の上、決めていくといいます。

また、動画の中で「夫婦そろって子供を望んでいたので嬉しい」と喜びをあらわにしていた、南さんと濱口さん夫妻。おめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.