くらし情報『有吉弘行が『幼少期の写真』を公開 「足が長い」と話題に』

2021年4月22日 16:25

有吉弘行が『幼少期の写真』を公開 「足が長い」と話題に

有吉弘行が『幼少期の写真』を公開 「足が長い」と話題に

2021年4月22日、お笑いタレントの有吉弘行さんがInstagramを更新。

公開された1枚の写真に、反響が上がっています。

有吉弘行の『幼少期ショット』に反響

同日、有吉さんは突如、幼少期の頃の写真を投稿しました。

テレビ番組などで、子供の頃の写真を何度か公開している有吉さん。

現在の面影が残る、かわいらしい写真で世間を騒がせてきましたが、今回は違う部分にも注目が集まっているようです。

実際の写真をご覧ください。


親に整列するよういわれたのか、ほかの子供たちと並んで写る有吉さん。

面影があるかわいらしい顔も素敵ですが、驚くべきは足の長さです。


写真に写るほかの子より身長が高いのもありますが、ショートパンツからスラリと伸びる美脚に、目を奪われますね!

投稿には12万件以上の『いいね』と、コメントが寄せられています。

・めっちゃスタイルがいいですね!かわいらしい。

・幼少期からトップスターだったのか…。

・本当に足が長いですね!貴重な写真をありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.