くらし情報『1匹でボール遊びをしていた柴犬が? 「かわいすぎ」「何度も見ちゃう」』

2021年4月22日 18:31

1匹でボール遊びをしていた柴犬が? 「かわいすぎ」「何度も見ちゃう」

1匹でボール遊びをしていた柴犬が? 「かわいすぎ」「何度も見ちゃう」

1歳の黒柴・ゆずちゃんと暮らす、飼い主(@yuzu_kuroshiba)さん。

飼い主さんは、子犬時代のゆずちゃんの動画をTwitterに投稿しました。

ある日、1匹でボール遊びに夢中になっていたという、ゆずちゃん。飼い主さんが動画を撮影していると、こちらに気付いたそうです。すると…。


目が合った数秒後、ボールを振り落とし、飼い主さんの元へ一目散に駆け寄ってきたではありませんか!

楽しいボール遊びより、飼い主さんに甘えることを選んだゆずくん。

はしゃいでいるような走り方で、真っ直ぐこちらへ向かってくる姿に、キュンとしてしまいます!

ゆずちゃんのかわいさに魅了された人たちからは、「かわいすぎる」「ボールをボトッと落とすところも好き」「何度も見ちゃう」という声が寄せられました。

ゆずちゃんはこれからも、飼い主さんからたっぷりと愛情を注がれて、幸せな日々を過ごしていくのでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.