くらし情報『第1子妊娠を発表した濱口優夫婦 『子供の性別』を聞かれた時の返答に、胸がジーン』

2021年4月23日 16:11

第1子妊娠を発表した濱口優夫婦 『子供の性別』を聞かれた時の返答に、胸がジーン

第1子妊娠を発表した濱口優夫婦 『子供の性別』を聞かれた時の返答に、胸がジーン

2021年4月21日に、第1子の妊娠をYouTubeで報告した、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんと、タレントの南明奈さん夫婦。

ネット上では「このご時世で一番の、嬉しいニュース!」「家族みんなで喜びました」といった反響が多く寄せられました。

動画の配信後、南さんはInstagramで改めて妊娠を報告し、次のような感謝の想いをつづっています。

このたび新しい命を授かりました現在5ヵ月目になり安定期に入ったためご報告させて頂きます

つわりもなく、優さんのサポートのおかげで毎日元気に過ごしてます

akinaminamiーより引用


さらに濱口さん夫婦は、同月22日にYouTubeを通して、発表後に寄せられた祝福の声に対する感謝の気持ちを配信。

生配信中に寄せられる質問やコメントを取り上げながら、ファンとコミュニケーションをとりました。

子供に関する質問に、濱口さん夫婦がコメント

南さんは、妊娠5か月で安定期に入っています。

ファンからの「体調はどうですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.