くらし情報『「本当によかった」「子猫みたい!」 衰弱していた野良猫、数年後…?』

2021年4月23日 17:24

「本当によかった」「子猫みたい!」 衰弱していた野良猫、数年後…?

「本当によかった」「子猫みたい!」 衰弱していた野良猫、数年後…?

7匹の猫と暮らし、猫の保護活動も行っている、飼い主(@nekokamasu)さん。

愛猫の、チャー坊くんの様子をTwitterへ投稿すると、「かわいすぎる」「本当によかった…」といった声が寄せられました。

元武闘派ボス猫、数年後の姿に反響

チャー坊くんは、2017年秋頃に衰弱していたところを飼い主さんが預かった、保護猫です。

当時は、猫のグループにたった1匹で突っ込み、争うことも多く、武闘派だったチャー坊くん。

保護してからは少しずつ様子が変わってきたのだとか。保護されてから数年後の姿がこちらです。


まるで子猫…!!

武闘派の面影はどこへやら。まるで子猫のように、飼い主さんの手に顔をすりつけて甘えています。

穏やかな表情を浮かべながら、心の底から安心しているようですね。

ネット上では、チャー坊くんの姿にこのような声が上がっています。

・飼い主さんのことが大好きなんだね。かわいすぎる。

・本当に子猫みたい!安心できる場所ができてよかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.