くらし情報『岡江久美子さんの一周忌に、真矢ミキがコメント 「分かる」「今も信じられない」』

2021年4月23日 19:17

岡江久美子さんの一周忌に、真矢ミキがコメント 「分かる」「今も信じられない」

岡江久美子さんの一周忌に、真矢ミキがコメント 「分かる」「今も信じられない」

2021年4月23日に、俳優の真矢ミキさんがブログを更新。

同日は、俳優の岡江久美子さんの命日です。

岡江さんと親交の深かった真矢さんは、一周忌を迎える同日、自身の想いをつづりました。

真矢ミキ「明るい人は遺された人間をも笑顔に変えてくれるから」

岡江さんの逝去から1年の間、何度も思い出を振り返り、泣いては笑う日々を繰り返してきたという真矢さん。

生前の岡江さんが、湿っぽいことに興味のない明るい性格だったため、さびしさがこみ上げるたびに「いけないいけない」と心を持ち直すことができたといいます。

この一年、

幾度貴方との思い出に泣き笑いし、アンバランスな歪んだ時間を過ごしたでしょう

ただ、いつも救いなのは、

湿っぽい話題に興味がなかった貴方だから、

いけないいけない、、、と、いつも心立て直す事ができました

明るい人は遺された人間をも笑顔に変えてくれるから、又泣けるのだけど、、

真矢ミキ オフィシャルブログーより引用

真矢さんの言葉からは、受け入れがたい岡江さんとの別れを悔やみつつも、前を向いて過ごそうとする姿勢が伝わってきますね。

真矢さんは、投稿の最後に岡江さんを「くみちゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.