くらし情報『「夫婦で家事分担してる?」と聞かれた北川景子 返答に、キュンとする人が続出!』

2021年4月24日 13:12

「夫婦で家事分担してる?」と聞かれた北川景子 返答に、キュンとする人が続出!

「夫婦で家事分担してる?」と聞かれた北川景子 返答に、キュンとする人が続出!

2021年4月23日に放送されたバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、俳優の北川景子さんが出演。

番組では、街ゆく人から北川さんに対する疑問を募集したところ、プライベートにまつわる質問が、数多く寄せられました。

その中で「夫との家事分担はどうしているか?」という質問が上がった時のこと。

北川さんの夫といえば、明るい人柄が人気なミュージシャンのDAIGOさんです。北川さんは、夫婦間での家事分担について、次のように語っています。

結婚当初は「全部私がやりたい」と思って気負っていたんですが、今は気付いたほうが気付いたことをやる。

中居正広の金曜日のスマイルたちへーより引用

1児の母親として、子育てに奮闘している北川さん。出産した当初は、1時間おきに夜泣きする子供をあやすため、まったく睡眠時間がとれない日々が続いたこともあったそうです。


慣れない子育てと仕事の両立は、想像以上に大変でしょう。

そこで、番組のMCを務めるタレントの中居正広さんに「夫と家事の分担はどうしているの?」と、改めて聞かれた北川さんは…。

そうですね。「やっといて」とかいわなくても、私のほうが帰るのが遅い時とか、洗濯物をたたんでくれてたりとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.