くらし情報『『家での有吉』について、夏目アナがぽろり するとマツコが…?』

2021年4月24日 17:31

『家での有吉』について、夏目アナがぽろり するとマツコが…?

目次

・マツコに、事後報告だった理由
・有吉とマツコの関係に、夏目アナが言及
『家での有吉』について、夏目アナがぽろり するとマツコが…?

2021年4月23日に放送されたバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

同日は、MCを務めるお笑いタレントの有吉弘行さんと、同月1日に結婚した夏目三久アナウンサーが出演しました。

引退宣言の夏目アナ有吉のコメントに「言い方が素敵」と反響

番組内では、有吉さんと夏目アナウンサーが出会ったキッカケでもある、2017年まで放送されていたバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』のメンバーが、一夜限りで再結集。

夫婦である有吉さんと夏目アナウンサーはもちろん、2人と親交の深い、タレントのマツコ・デラックスさんのかけ合いに注目が集まりました。

マツコに、事後報告だった理由

番組が始まってすぐに、2人を祝福したマツコさん。

仲がいいにも関わらず、有吉さんから、事前に結婚の報告を受けていなかったといいます。

有吉さんが結婚を発表した当日に、テレビ番組の収録で会う予定だったというマツコさんは、こうぼやきました。

まあまあまあ、(有吉さんは)シャイボーイじゃん?だからまあ、収録の日だからってね。
…でも、いってほしかった。

マツコ&有吉 かりそめ天国ーより引用

マツコさんは、有吉さんの性格を分かった上で理解を示すも「事前にいってほしかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.