くらし情報『「20年以上ぶりにあった」 石田ゆり子と一色紗英のツーショットに歓喜の声』

2021年4月25日 15:37

「20年以上ぶりにあった」 石田ゆり子と一色紗英のツーショットに歓喜の声

「20年以上ぶりにあった」 石田ゆり子と一色紗英のツーショットに歓喜の声

2021年4月24日、俳優の石田ゆり子さんがInstagramを更新。

投稿された4枚の写真に、反響が上がっています。

石田ゆり子、一色紗英と「20年ぶりの再会」

同日、ファッションブランド『archi(アーキ)』の展示会を訪れた様子の、石田さん。

俳優で『archi』のディレクターでもある一色紗英さんと、20年ぶりの再会を果たしたそうです。

石田さんと一色さんといえば、1992年に放送されたテレビドラマ『君のためにできること』(フジテレビ系)

ファンが歓喜した、実際のツーショットがこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


飾らない自然な笑顔を見せる、石田さんと一色さん。


この時2人は、『archi』のさまざまな洋服を着ては、「服装がスタジオジブリ作品のような雰囲気」と盛り上がったそうです。

石田さんの肩に手をかけて笑う一色さんの姿からも、2人の仲のよさが伝わってきますね。

20年越しの再会に、石田さんはこのような想いをつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.