くらし情報『好きなおやつが入っていなかったハムスター まさかの行動に吹き出す!』

2021年4月25日 19:01

好きなおやつが入っていなかったハムスター まさかの行動に吹き出す!

好きなおやつが入っていなかったハムスター まさかの行動に吹き出す!

特別な日などのご褒美として、ペットに『おやつ』を与える飼い主は多いでしょう。

ペットの好みに合うと、普段のご飯とは違う食いつきを見せてくれるため、癒されますよね。

ハムスターの『8秒動画』にクスッ!

ハムスターの歌くんと暮らす、飼い主(@oto_hamster)さんは、Twitterへ動画を投稿しました。

飼い主さんいわく、歌くんにはお気に入りのおやつがあるのだそう。

ある日、飼い主さんは歌くんの小屋の掃除をするため、食べ残したご飯が入った器を一時的に外へと出しました。

掃除が終わって器をそのまま戻すと、「新しいおやつがきた!」と勘違いした歌くん。

その時の様子を動画で撮影していた飼い主さんは、こうつづっています。

「好きなおやつが入ってなくて荒ぶりだしたの笑った」

見た人が思わず吹き出してしまう、実際の動画をご覧ください。



想像以上に荒ぶってた!!

歌くんは「これじゃない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.