くらし情報『速すぎる! リレーの途中で飛び入り参加してきた『乱入者』 結末に大笑い』

2021年4月26日 11:03

速すぎる! リレーの途中で飛び入り参加してきた『乱入者』 結末に大笑い

※写真はイメージ

スポーツイベントで起きたハプニングが話題になっています。

アメリカのユタ州で開催された高校生による陸上競技大会で、女子リレーの最中に乱入者が現れたのです。

リレーに参加した選手たちが次々とバトンをつなぎ、最終走者であるアンカーたちが走り始めました。

その時、観客席からレースに飛び入り参加してきたのは…!実際のレースの様子がこちらです。


なんと1匹の犬が乱入!

犬は選手たちを次々と追い抜き、あっという間にトップを走っていたグレイシー・レイニーさんに追いつきます。

そしてゴール目前で彼女を追い抜き、1位でフィニッシュしたのです!

この動画は拡散され、見た人たちは大笑い!この犬の足の速さにも驚きの声が上がっています。

・笑いが止まらない!

・すごい犬だな。ゴール前でスピードを落としたにもかかわらず勝っちゃったよ。


・この犬が現れたとたん、レースが面白くなった。

・誰かこの犬にスポーツ奨学金をあげてくれ!

海外メディア『The Salt Lake Tribune』によると、犬の名前はホリー。グレイシーさんはホリーが近付いてきた時、「ほかの選手が迫ってきた」と思ったのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.