くらし情報『妻の出産に立ち会ったDAIGO まさかのオチに「笑った」「かわいすぎる」』

2021年4月26日 15:50

妻の出産に立ち会ったDAIGO まさかのオチに「笑った」「かわいすぎる」

妻の出産に立ち会ったDAIGO まさかのオチに「笑った」「かわいすぎる」

2021年4月24日に放送された、バラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)に、ミュージシャンのDAIGOさんが出演。

DAIGOさんといえば、妻で俳優の北川景子さんとの間にもうけた、第1子である娘さんを育てています。

2020年9月に産まれたばかりの娘さんのことを、溺愛しているDAIGOさん。

番組では、子供が産まれてからの変化について、次のように語りました。

まず最初に、主役は娘なんですよね。娘を軸にして、俺たちがどう動くかみたいな。

おかべろーより引用

DAIGOさんは、娘さんが産まれてから、彼女を中心に考えるように生活が一変したといいます。

そして、娘さんが産まれてから自宅に戻った時に、景色自体が変わってしまったような印象を抱いたことを告白しました。


また妻の出産時は、病院側の配慮で「産まれる直前に来ていただければ、立ち会っても構わない」といわれたDAIGOさん。

出産に立ち会った瞬間の出来事を振り返り、こう語りました。

いや、もうね、本当にあの、分かりやすくいうと『DGDG』で。『DAIGO大号泣』。

結構それまでに、お腹大きくなっていったりとか、つわりだったり、いろいろこう乗り越えて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.