くらし情報『「尊い…!」 柴犬をダメにするアザラシクッションに世界中から反響が上がる』

2021年4月28日 10:54

「尊い…!」 柴犬をダメにするアザラシクッションに世界中から反響が上がる

「尊い…!」 柴犬をダメにするアザラシクッションに世界中から反響が上がる

5歳の柴犬・チャーミーちゃんと暮らす、飼い主(@shiba_charmy)さん。

チャーミーちゃんの日常の様子を動画で撮影し、Twitterに投稿しました。

気持ちよく、クッションの上でくつろぐ姿をご覧ください!


アザラシのクッションにアゴをのせて、気持ちよさそうにとろけるチャーミーちゃん。

表情が、アザラシのクッションと同じようになっていますね!

ふわふわで寝心地がよかったのかもしれません。

チャーミーちゃんに癒された人から、たくさんの声が寄せられていました。

・まったりの仕方が神がかっていませんか!?

・犬をダメにするアザラシですね。

・尊すぎる!かわいくてにやけてしまった。

海外からもたくさん反響が寄せられており、チャーミーちゃんのかわいさは世界共通のようです。


チャーミーちゃんは、ふわふわのアザラシのクッションで、今日もまったり過ごしているでしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.