くらし情報『「声を出して笑った」「可愛い」 新しいブラシを購入した飼い主 柴犬に見せると…』

2021年4月28日 18:32

「声を出して笑った」「可愛い」 新しいブラシを購入した飼い主 柴犬に見せると…

「声を出して笑った」「可愛い」 新しいブラシを購入した飼い主 柴犬に見せると…

ペットと一緒に暮らしていると、突然大声で鳴き出したり、興奮して走り回ったりと、予想外の行動に驚かされることがありますよね。

柴犬の、りんちゃんと暮らす、飼い主(@rin__shibaken)さん。

飼い主さんはある日、りんちゃん用のブラシを新調しました。それを、りんちゃんに見せた結果、まさかの行動に出たようです。

飼い主さんがTwitterに投稿した動画をご覧ください。


ブラシを見たりんちゃんが、地団駄を踏み始めたではありませんか!

飼い主さんいわく、りんちゃんは得体の知れないものに出会った時や、怒った時などに地団駄を踏むのだそう。

ブラシをほかの生き物と勘違いし、やきもちを妬いたのか、匂いや形などが気に食わなかったのかは分かりません。

「こんなのいらないワン!」といっているように見える、りんちゃんの動画を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられています。


・「嫌い」っていう気持ちが伝わってくる…。

・怒ってブラシに攻撃をしているのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.