くらし情報『まるでコントのよう 若気の至りで借りてしまった、かまいたちの独り暮らし失敗談は…』

2021年4月30日 04:30

まるでコントのよう 若気の至りで借りてしまった、かまいたちの独り暮らし失敗談は…

まるでコントのよう 若気の至りで借りてしまった、かまいたちの独り暮らし失敗談は…

2021年2月25日付のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、『【新生活】かまいたちが1人暮らしで経験してきた失敗を全て話します!』という動画を配信中です。

今回の動画では、お笑い芸人『かまいたち』の山内さんと濱家さんが、『新生活先生/~俺みたいになるな!!~』をテーマに、2人が一番最初に独り暮らしをした当時の間取り図を使って数々の『失敗談』を披露。

2021年も4月半ばを過ぎ、独り暮らしをスタートした人も多いと思いますが、住み心地はいかがでしょうか。

失敗したと思っている人も、この動画を観たら「世の中には、こんな人もいるんだ…」と、慰められるかもしれません。

さすがはお笑い芸人で、まるでコントのようにテンポよく語っていますので、この動画を観終わったら元気になること間違いなし。

もちろん、新生活とは全く関係ない人も、十分楽しめる内容です。

早速、ご覧ください。


2人の『若気の至り』がタップリ詰まった体験談でした。


そんな面白話のなかにも、今後の参考にしたいことが、いくつかあったのではないでしょうか。

1.最初にモノを買ってはいけない。

2.大家が近くにいるような部屋はよくない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.