くらし情報『これがほんとの二度見!はじめて妹に会った女の子の反応がたまらない』

2021年4月30日 04:30

これがほんとの二度見!はじめて妹に会った女の子の反応がたまらない

これがほんとの二度見!はじめて妹に会った女の子の反応がたまらない

新しい命の誕生は、家族にとって大変喜ばしいもの。パパやママだけでなく、お兄ちゃん、お姉ちゃんにとっても、赤ちゃんとの対面は楽しみなものですね。

3人の子供達との楽しい日常を、InstagramやYouTubeで配信しているひろぴーファミリーさん。

『ひろぴーファミリーさん』の末っ子ひよりちゃん(0歳)が今年2月に誕生し、初めて次女のひまりちゃん(1歳)がひよりちゃんに会った時の動画を投稿し話題になっています。

パパの実況も楽しみながら観てください。


寝起きのひまりちゃんが赤ちゃんを確認し、一度目を離して一瞬考えた後に、赤ちゃんを再度見つめ、笑顔になるところがとっても可愛らしいですよね。

投稿を観た人からは、ひまりちゃんに癒されるというコメントがありました。

・二度見からのにっこりがかわいすぎですね 見つめる目が愛に満ちてる。


・とっても癒されました。

・可愛すぎて元気でました。

ひろぴーファミリーさんのInstagramにはほかにも可愛らしい子供達との日常生活がたくさんなので、ぜひチェックしてみてください。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.