くらし情報『「早すぎる」「ショックです」 河野洋一郎さん、60歳の若さで亡くなる』

2021年4月29日 14:22

「早すぎる」「ショックです」 河野洋一郎さん、60歳の若さで亡くなる

※写真はイメージ

2021年4月29日、俳優の河野洋一郎さんが肝硬変で亡くなっていたことが分かりました。60歳でした。

河野さんが所属する劇団『南河内万歳一座』の公式ウェブサイトはこのように報告。

どうしようもない無念です。

河野洋一郎君が、先週の土曜日に亡くなられました。

昨年の12月、肝臓を患い一週間の加療と検査を行ったと本人から連絡がありました。

その後、治療と静養に専念しておりましたが、先週の土曜日、4月24日に肝硬変で救急搬送先の病院で、その日のうちに亡くなられたそうです。

御家族の話しでは、苦しむことなく、安らかな最後であったそうです。

葬儀は、新型ウィルスの状況下でもあり、すでに御家族で済まされております。

南河内万歳一座ーより引用

「早すぎる」「ショックです」 河野洋一郎さん、60歳の若さで亡くなる

【南河内万歳一座】 スクリーンショット

河野さんは舞台で活躍するほか、NHK連続テレビ小説『すずらん』や大河ドラマ『武蔵MUSASHI』をはじめ、テレビドラマ『半沢直樹』(TBS系)、『HERO』(フジテレビ系)などの作品にも出演していました。

ファンからは「ジローさん」の愛称で親しまれた、河野さん。突然の訃報に、ネット上では悲しみの声が相次いでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.