くらし情報『「結婚はタイミング」という浅田真央に、黒柳徹子がかけた言葉がグッとくる』

2021年4月30日 12:23

「結婚はタイミング」という浅田真央に、黒柳徹子がかけた言葉がグッとくる

「結婚はタイミング」という浅田真央に、黒柳徹子がかけた言葉がグッとくる

2021年4月29日に放送された、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがゲスト出演。

浅田さんは、同月現在30歳です。プライベートでは、色鉛筆でぬり絵をしたり、土いじりをして野菜を育てたりしながら過ごしているといいます。

浅田真央が外出自粛中に投稿した写真ネットで「人柄が出てる」と話題に

番組で「いずれは自分のスケートリンクを作りたい」という夢を語った浅田さん。もっと年齢を重ねてからの展望としては、畑を耕すなど、いずれは自給自足の生活をしたいと考えているようです。

将来にまつわる話題が上がったタイミングで、MCを務める黒柳徹子さんが「年齢的に『結婚についてはいかがですか』とみんなに聞かれない?」と尋ねると、浅田さんはこう答えました。

そうですね…。やっぱり、結構聞かれることも多いですね。

タイミングが合えばという…。まずはお相手いれば、ですよね。お相手がいなければちょっと先に進まない話なんですけど。

いつかは…。自分のいろんなタイミングが合えばですかね。

徹子の部屋ーより引用

「相手がいて、自分のタイミングが合えば」と心境を明かす浅田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.