くらし情報『末期がんの母の夢を叶えたい 息子が6週間で200万円近く稼いだ方法とは?』

2021年4月30日 10:52

末期がんの母の夢を叶えたい 息子が6週間で200万円近く稼いだ方法とは?

dvitale23

アメリカ・ペンシルベニア州フィラデルフィアで中学校の教師をしているダスティン・ヴィターレさん。

彼の母親であるグロリアさんは、2020年に末期がんと診断されました。

海外メディア『Good News Network』によると、グロリアさんには長年の夢があるのだそう。

それは家族と一緒にエジプトを訪れてギザのピラミッドを見ること。

その母の夢を知ったダスティンさんは、なんとかして叶えてあげたいと思い、エジプト旅行のための旅費を稼ぐ方法を考えます。

彼が情熱を持っていることは3つあるのだとか。『学校で歴史を教えること』『家族』そして『チーズステーキ』。

このチーズステーキとは『フィリー・チーズステーキ・サンドイッチ』のこと。


長いロールパンに、炒めた薄切り肉と溶けたチーズを挟んだフィラデルフィアの名物料理です。

サンドイッチを売って母親の夢を叶えたい!

ダスティンさんは「手作りのサンドイッチを売ってお金を作ろう」と思い立ちます。そして家族と協力して、特製のフィリー・チーズステーキを販売することにしたのです。

彼のサンドイッチが買えるのは週末のみ。朝4時からパンを焼き始め、ダスティンさんと彼の妻、義理の両親、兄弟姉妹、さらに友人たちも加わり、おいしいサンドイッチを作り続けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.