くらし情報『こんなに愛されて幸せだね 特製ベッドで飼い主と散歩する犬の姿にホロリ』

2021年4月30日 13:10

こんなに愛されて幸せだね 特製ベッドで飼い主と散歩する犬の姿にホロリ

Carrie Copenhaver

アメリカ・ヴァージニア州に住むキャリー・コペンヘイバーさんが海沿いの道で自転車に乗っていた時のことです。

彼女は犬を連れた夫婦を見て、思わず立ち止まり声をかけました。

なぜなら、夫婦が愛犬を車輪付きの特製ベッドに乗せていたからです。

犬の名前はココア。16歳の高齢犬で、自力で歩くことができないため、飼い主のトムさんが台車を改造して、乗ったまま移動できるベッドを作ってあげたのだそう。

この日、トムさんと彼の妻であるローレンさんは、ココアが大好きな海を見せてあげるためにビーチを訪れていました。

Posted by Carrie Copenhaver on Thursday, March 11, 2021Posted by Carrie Copenhaver on Thursday, March 11, 2021
愛犬を想う、トムさん夫妻の優しさに感動したキャリーさんは、彼らの写真を撮りFacebookで紹介。

すると拡散され、多くの人の目に触れることになりました。


ローレンさんは、キャリーさんの投稿によって、多くの人が「ココアのことを知ってくれた」と喜んでいたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.