くらし情報『カズレーザー、テレビの大食い・激辛企画に苦言 ぺこぱ松陰寺は吐くまで食べたことも…』

2021年4月30日 19:03

カズレーザー、テレビの大食い・激辛企画に苦言 ぺこぱ松陰寺は吐くまで食べたことも…

カズレーザー、テレビの大食い・激辛企画に苦言 ぺこぱ松陰寺は吐くまで食べたことも…

2021年4月28日、ラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)にお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんと、同じくお笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇さんが出演し、対談をしました。

カズレーザーさんといえば、番組での発言がたびたび話題となり共感の声が寄せられます。

カズレーザーさんに関する記事はこちら

この日も、松陰寺さんとの対談中のコメントに注目が集まりました。

カズレーザー、大食い企画に対して「あんな虐待はない」

嫌な仕事についての話になった2人。

松陰寺さんは「アルバイトをしている時に比べたら、もらった仕事はすべて楽しい」といいます。

「嫌な仕事は見つからない」という松陰寺さんでしたが、唯一、嫌いな仕事は大食いの仕事なのだとか。

その理由を、このように語りました。

大食いってちゃんと大食いするじゃないですか。


あと激辛。ちゃんと辛いし、ちゃんとお腹いっぱいになるし。

やっぱ俺吐いちゃいましたもんね、大食い。びっくりするぐらい噴水みたいに吐きましたもん。

TOKYO SPEAKEASYーより引用

容赦ない量と辛さに疲弊しながら、松陰寺さんは吐くまで食べて仕事に挑んだといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.