くらし情報『山口智子が夫婦のエピソードを披露 趣味の合わない唐沢寿明と、唯一合うのは?』

2021年5月2日 13:39

山口智子が夫婦のエピソードを披露 趣味の合わない唐沢寿明と、唯一合うのは?

目次

・山口智子がコロナ禍の過ごし方を語る
・山口智子が夫婦の旅行エピソードを明かす
山口智子が夫婦のエピソードを披露 趣味の合わない唐沢寿明と、唯一合うのは?

芸能事務所『研音』のYouTubeチャンネルで、定期的に配信されている、俳優の山崎育三郎さんのドライブ動画。

山崎さんがゲストを助手席に乗せて、ドライブをしながらトークを繰り広げる様子が人気を集めています。

2021年4月30日には、俳優の山口智子さんがゲストとして登場。ドライブをしながら、仕事やプライベートについて語りました。

山口智子がコロナ禍の過ごし方を語る

フラメンコをしている山口さんは、世界中で新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が流行する前に、修業を兼ねてたまにスペインに行くことがあったそうです。

コロナウイルスがまん延している同月現在は、オンラインを通して、スペインの踊り手に定期的にフラメンコを教わっているという山口さん。

以前は休みを取ってスペインに行っていましたが、そうしなくても常に現地の人とつながっている状況をありがたく感じているといいます。

だからもう、こういう状況ですけど、でもそれはありがたいこともあるんだと。

そういうつながり方もね、手法としてあるんだなという勉強にはなりましたね。

Ken Net Channel -研音official-ーより引用

山口さんは、ネガティブになりがちな状況でも、喜びや新しい発見を見つけて、前向きに日々を過ごしているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.