くらし情報『6秒の動画に15万人がキュン 飼い主への『愛情』がだだ漏れの柴犬』

2021年5月2日 12:17

6秒の動画に15万人がキュン 飼い主への『愛情』がだだ漏れの柴犬

6秒の動画に15万人がキュン 飼い主への『愛情』がだだ漏れの柴犬

世の中には、飼い主の帰宅を察知し、玄関で待つ犬がいるといいます。

柴犬の麦ちゃんもまた、大好きなお父さんの帰宅を感じ取ると、玄関で待ち受けているのだとか。

その様子を撮影した動画を飼い主(@sss_inu)さんがTwitterに投稿したところ、15万人以上が心をわしづかみにされました!

わずか6秒という短さながら、麦ちゃんの強い愛情が伝わる動画を早速ご覧ください。


お行儀よくお座りの姿勢で、お父さんの到着を待ちわびる麦ちゃん。

左右に揺れる尻尾からは、「早く会いたい」という思いが、これでもかと伝わってきます!

そして、ついにお父さんが家に到着すると…。


こんなに全身全霊で帰宅を喜んでくれると、1秒でも早く家に帰りたいと思いそうですよね。

健気な麦ちゃんの姿は反響を呼び「かわいい」「お父さんがうらやましい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.