くらし情報『北斗晶「ペットの誕生日は嫌い」 その理由に共感の声相次ぐ』

2021年5月5日 12:15

北斗晶「ペットの誕生日は嫌い」 その理由に共感の声相次ぐ

北斗晶「ペットの誕生日は嫌い」 その理由に共感の声相次ぐ

2021年5月4日、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんがブログを更新。

ペットに対する想いがつづられた内容に、反響が上がっています。

北斗晶「ペットの誕生日は嫌い」

愛犬である花ちゃんが、同年7月で7歳の誕生日を迎えることをつづった北斗さん。

ヒザに乗った花ちゃんをなでる写真を添えつつ、「ペットの誕生日は嫌いです」と吐露したのです。

北斗さんが、愛犬の誕生日が嫌いな理由とは…。

誕生日はおめでたいけど

ペットの誕生日は
嫌いです

元気でいて欲しいから
お祝いしてあげるけどね〜。

ずっと一緒にいられたらいいのにね。
あ〜嫌だ!考えたくない

ペットと一緒に暮らしてる人は皆んなそう思うよね〜。
だから今日も、ちょっとだけでも幸せにしてあげよう

北斗晶オフィシャルブログーより引用

動物の寿命にもよりますが、ペットの多くが、飼い主よりも先に天寿をまっとうします。

北斗さんはペットの誕生日を迎えると、ついそのことを考え、さびしい気持ちになってしまうのでしょう。

「だから今日も、ちょっとだけでも幸せにしてあげよう」という、愛犬への想いを明かしています。

ペットの誕生日に対する北斗さんの持論に、共感の声が相次ぎました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.