くらし情報『渡辺満里奈が夫から『結婚記念日』にもらったのは…? 「最高!」「素敵すぎる」』

2021年5月6日 18:34

渡辺満里奈が夫から『結婚記念日』にもらったのは…? 「最高!」「素敵すぎる」

渡辺満里奈が夫から『結婚記念日』にもらったのは…? 「最高!」「素敵すぎる」

夫婦にとって、特別な日といえる結婚記念日。夫婦として歩んできた日々を振り返る、いい機会でもあります。

2021年5月5日に、タレントの渡辺満里奈さんがInstagramを更新し、16回目となる結婚記念日を報告しました。

渡辺さんといえば、夫でありお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんと、長年にわたるおしどり夫婦というイメージがありますよね。

渡辺さんは、結婚式で撮影した夫婦のツーショットを公開。名倉さんから、サプライズでバッグと手紙をもらったことを明かしました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



なんと、名倉さんは結婚記念日に、必ずプレゼントと一緒に手紙を添えてくれるのだとか。渡辺さんは「サプライズのプレゼントも嬉しいけど、毎回くれるカードにやっぱり泣ける」とつづり、次のようなメッセージを送りました。

いろんなこと乗り越えても、まだまだ16年。お互いを思いやり、感謝し(私、できてるかな?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.