くらし情報『すべり台で遊ぶ娘を撮るはずが… 父親が投稿した動画に、抱腹絶倒 「不意を突かれた」』

2021年5月8日 13:34

すべり台で遊ぶ娘を撮るはずが… 父親が投稿した動画に、抱腹絶倒 「不意を突かれた」

すべり台で遊ぶ娘を撮るはずが… 父親が投稿した動画に、抱腹絶倒 「不意を突かれた」

「違う、お前じゃない」

そんな父親のツッコミとともに投稿された動画が、話題になっています。

ゴリえもん(@ROOMMATE_Ryoko)さんは、娘がすべり台から降りてくる様子を動画に撮影しようとしました。

笑顔ですべり降りてくるところを想定し、カメラを構えて待っていると…。


なんと、すべり降りてきたのは娘の人形!

絶妙な角度で人形がカメラ目線をしているようにも見え、シュールな光景に吹き出してしまいます。

Twitter上でこちらの動画が投稿されると13万件もの『いいね』が付き、コメントも多数寄せられました。

・声を出して笑った!降りてきた時、微妙に視線が合うのがツボ。

・ピッタリ止まっているのが、面白すぎる!見事に不意をつかれました。

・ほかの子が来るのかと思いきや、まさかの展開にお腹を抱えて笑いました。


人形を抱えてすべり台に向かう娘さんを見ていた、ゴリえもんさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.