くらし情報『キスマイ宮田俊哉、次元を超えた『うたプリ』とコラボ MVに「最高の動画」と反響』

2021年5月8日 18:28

キスマイ宮田俊哉、次元を超えた『うたプリ』とコラボ MVに「最高の動画」と反響

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret スクリーンショット

アニメファンとして知られる、アイドルグループ『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉さん。

ジャニーズ事務所のアイドルとは思えないほどディープな『オタク』であり、バラエティ番組でのアニメ特集では必ずといっていいほど出演しています。

そんな宮田さんが、人気作品のキャラクターとのコラボレーションを果たしました。

キスマイ宮田俊哉、『うたの☆プリンスさまっ♪』とコラボ歌唱

2021年5月7日、宮田さんの新しいソロ曲である『Nemophila』のMVが公開。

女性を中心にゲームやアニメで絶大な人気を誇る『うたの☆プリンスさまっ♪』とのコラボレーションを披露しました。

動画では、同作品に登場するアイドルグループ『ST☆RISH』の一ノ瀬トキヤと一緒に踊る姿が映っています。


作詞は宮田さんと一ノ瀬トキヤの2人が担当。また、作曲は『うたの☆プリンスさまっ♪』の音楽プロデューサーである、音楽グループ『Elements Garden』の上松範康さんが手がけています。


動画が公開された翌日、『Kis-My-Ft2』のウェブサイトでは宮田さんのコメントが掲載されました。

今までやったことがない、新たなコラボレーションがしたいと思ったのがきっかけでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.