くらし情報『まるでコラ画像? 明らかにほかのカモと違う1羽が二度見必至』

2021年5月9日 15:42

まるでコラ画像? 明らかにほかのカモと違う1羽が二度見必至

longboiyork

イギリスにあるヨーク大学のメインキャンパスは、緑に囲まれた湖の周辺に位置しています。

のどかなキャンパス内の湖にはたくさんのカモが暮らしているのですが、その中でとても有名なカモがいるのです。

名前はロング・ボーイ。どんなに遠目で見ても、誰もがひと目でロング・ボーイを見つけることができます。

なぜなら、ロング・ボーイはその名の通り、とても背が高いから!


周りにいるほかのカモたちと比べると、まるでコラージュ画像のようにも見えますが、これは無加工の写真です。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ロング・ボーイはマガモとインディアン・ランナー・ダックの交配種で、直立すると身長が70㎝もあるのだそう。

ほかのカモと並ぶと、その身長差は一目りょう然ですね。


ロング・ボーイはヨーク大学では有名で、2019年には学生たちがロング・ボーイのInstagramアカウントを作りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.