くらし情報『サンタさんへの手紙を風船につけて飛ばした姉妹 それを拾った人物は…?』

2021年5月9日 15:45

サンタさんへの手紙を風船につけて飛ばした姉妹 それを拾った人物は…?

Leticia Flores-Gonzalez

「幼い頃、願いごとを書いた紙を風船につけて飛ばしたことがある」という人はいるのではないでしょうか。

アメリカのカンザス州に住む4歳の双子の姉妹、ルナちゃんとジアネッラちゃんも、そんな夢をもった女の子たち。

2人は2020年のクリスマス前に、北極にいるサンタクロースに宛てた手紙を風船につけて飛ばしました。

Posted by Leticia Flores-Gonzalez on Tuesday, December 1, 2020Posted by Leticia Flores-Gonzalez on Tuesday, December 1, 2020
海外メディア『Good Morning America』によると、姉妹の母親であるレティシアさんは「風が強い日だったし、風船はどこかでなくなるか、木にひっかかるだろう」と思っていたといいます。

少女が飛ばした風船を拾ったのは…

レティシアさんたちはメキシコでクリスマス休暇を過ごしたのだそう。

そして休暇後、自宅に戻ってくると、ルナちゃんの風船の写真がFacebookでシェアされていることを知ります。

写真の投稿者はルイジアナ州に住むアルヴィン・バンバーグさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.